スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト週間ですが・・・・・・

やってしまいました・・・・

ステムを削ってしまいました・・・

コレです。
CIMG1051.jpg
215g・・・・重い

さてこの道具で~しゃかしゃかと削って~
CIMG1052.jpg
やすりは400番~100番まで順ばんに削っていくと
CIMG1053.jpg
こうなりますってえ~重さは変わらずってえ~
1gでもいいから軽くなってて欲しかった~

まーいーか黒からシルバーになったし  ^v-

これからクリア塗装します。
スポンサーサイト
[ 2009/10/13 17:38 ] Myチャリ | TB(0) | CM(2)

No title

テストですか、頑張ってください。シマノって釣具だけじゃなかったんですね。勉強不足ですみません。^^;それにステアって高いんですね。1万位平気でするんですね。(可変だともっと高いんでしょうか)パソコンに使うビスなんかの交換とはレベルが違いますね。TARO Hさんがパーツに愛着を込めてるのがよくわかります。ちなみに僕の友人は昔COLNAGOを買ったと言ってすごく喜んでいましたが、なんとなく今ならその気持ちがよく分かりますです。MTBとは違うんでしょうけど。
[ 2009/10/14 16:30 ] [ 編集 ]

Re: No title

いつもコメントありがとうございます。
テストは明日で終わります嬉しすぎです。
シマノは変速機などでは多分世界一の能力です。
パーツはそのパーツが足りなかったら動かないようにパソコンと同じようなものですね。
たとえば自転車はハンドル、パソコンはマウス、なかったら使えませんもんねこれからも大事にしたいです。
>>僕の友人は昔COLNAGOを買ったと言ってすごく喜んでいましたが
いいですね僕もロードほしい 笑
やっぱり欲しかったものが手に入ると嬉しいです。
パソコンもロードもMTBも違うようで同じなのかもしれませんね。
[ 2009/10/14 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://madeintarou.blog83.fc2.com/tb.php/26-d2f07e1c




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。