
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サボってたー(汗

お久しぶりです(汗

サボってましたね・・・

どーでもいいネタですが、今日学校休みだったんでマフラー買いに行きました

こんな格好して、
CIMG1685.jpg

こんなチャリに乗って行きました
CIMG1689.jpg

ちなみにブレーキローターを160mmから230mmに変えました

効きがすごい
[ 2010/12/20 12:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

てすと

今日の数学のテストは98%の確率で100点でしょう(笑

中間が100点だったので2連続になるといいな

ノー勉ってかキックあるから勉強は学校できっちり?

授業中、ウォークマンなんか聞いてないんだから・・・汗

まぁこんな感じでもキックと両立できてるからいいでしょう
[ 2010/12/08 00:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

週刊太郎→日刊太郎へ

どうもです。

これからはできるだけ毎日更新していこうと思いますっ

楽しみにしててくださいね←(見たい人いるのか??)笑

今日は期末テスト1日目で僕は2時間だと思ってたんですが・・・彼女さんごめんなさい1時間で帰ってきました

まさかの英語だけって

僕の行ってる高校大丈夫か!?

ちなみに明日は数学でまた1時間←

[ 2010/12/06 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

また、再び

週刊太郎第2号ですね。

どうも太郎です。

これは突然の出来事でした

授業中、メールが来てあれこれ会話して

んでまた復活しました。

一度離れて分かりました

もう離さんからな

最初メールが来たときは落ち込んだけどメール来なかったら今はないですもんね!!

書きたいことあり過ぎて何から書けばいいのか・・・

離れてどんな気持ちだったか、どんなことがあったか

ゆっくり話してこうね

もう別れとかこないと思う

泣かせた分幸せにするよ、させてね。

こーゆー気持ちを書くのって難しいですね

2日かかる←

離れてた時間もうめていこうね

これからも何が起こるか分からないけど2人でゆっくり生きましょう

これからもよろしく

大好きです
[ 2010/12/05 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです

どうもです・・・

長い間放置してすみません

え~っといろいろな出来事がありますんで話していこうと思います

まず、将来も誓った彼女と別れました

つい先日のことです

迷惑かけるからだそうです

幸せになってください!!

あれです自棄になってます(笑)

ドリカムの だいっきらいでもありがとう って歌が流れてます

いい人見つけてくださいね

ってことで振られました~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・・・こんな話しても悲しいのでチャリネタいきます!!

はい、クラック直しましたが!・・フレームサイズが合わずまたクラック入りました(汗

シートポストはちゃんと規定位置にあります(汗

でそのチャリでレースでました(笑)

セントレアで8時間サイクルマラソンってのです

とりあえず一枚どうぞ
CIMG1669.jpg
49番です4は死で9は苦しむ・・死んで苦しむですかね

結果は101ラップっす順位は下から数えたほうが早い(笑笑

修理はどうしようか考え中です

さらにです

キックボクシングの方なんですが選手コースの方でプロ目指してます!!

先週の木曜にはじめてのガチスパーしました

もちろんプロの方です

ナゴヤキックでメインイベントもつとめる方です

おかげで鼻が痛い(笑

いろいろあったけど別れたのが一番ショックだなぁ

これからは毎週日曜に更新して行きたいと思います

週間太郎ってことで(笑)

お楽しみにしてて下さい
[ 2010/11/28 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


